本日は、私が待ちに待っていたS社のトップディストリビューターI氏から成幸の仕組みと秘密を知ることが出来ました

なぜ前年対比300%を超えることが出来たのか?

その秘密を私に教えてくれるために、わざわざ熊本県から会いに来てくれました



やはり、トップディストリビューターというのは、遠距離を近距離に変えてしまう行動力があるようです

参りました

会社のバックアップ体制の仕組み、製品の良さを簡単な実験で伝えるコツ・・・

全てがヒントでした

原因と結果の法則

このメールで全てお伝えできないのが残念ですが、月収400万円の成幸のコツが分かりました

ここまで辿り着くための苦労話をたくさん聞かせて頂きました



お金では買えない価値ある情報をタダで教えてくれたI氏に心から感謝すると共に、今後の自分がどう在るべきかを真剣に考えさせられる時になりました

アホの男神より