ストリートミュージカル

 

テソロ・デ・オーロ

 

〜真実の宝を探せ〜

 

2024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい1日でした

 

会社に着くなり

 

トラックがバッテリー上がりで

 

動かない

 

対処中に緊急地震速報

 

大きな揺れは感じませんでした

 

こ前中は

 

来週の入院に備えて

 

片付けておかない事を

 

順番に処理

 

その後

 

年金事務所で70歳からの

 

年金受給開始手続き

 

現業なので基礎年金のみ

 

なんぼも無い

 

その後

 

眼科で検診

 

こちらは全快とという事で

 

もう受信の必要なし

 

そして

 

入院期間中の常時服用している

 

血圧等の薬を

 

いつものクリニックで貰い

 

会社へ

 

午後からは

 

私の業務の引き継ぎを

 

息子と娘に

 

ああしんど

 

長年ワンマンで回してきたツケが

 

一気に押し寄せて来ました

 

客先にも、外注先にも

 

ご了解を頂き

 

なんとか入院できそうです