昨日は大阪の天王寺の一心寺へお参り

 

いつもなら

 

通天閣下の新世界へ行くのですが

 

流石にインバウンドや観光客でいっぱいでしょ

 

そこで

 

てんしば(天王寺公園)を抜けて

 

あべのへ

 

 

ハルカスの向かい側の

 

アベノルシアスの地下1階

 

仙台ホルモン焼肉酒場

 

ときわ亭で昼呑み

 

 

 

 

初めて行ったのですが

 

550円でレモンサワーが飲み放題

 

 

各テーブルにサーバーが付いています

 

 

 

 

 

 

しめは牛タンカレーで

 

大満足でした

 

私は生中1杯とレモンサワー5杯でした

 

子供達もかなり呑んでたと思います

 

楽しい連休初日を過ごしました

 

今日は写真編集の続きと

 

洗車の予定

 

では

 

良い休日を

 

お過ごしください