Buen Viaje!!

 

〜よい旅を〜

 

パレード

 

2024.2.10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日長男が

 

志摩スペイン村を取材した

 

映像を見つけて来ました

 

3月2日の取材の様です

 

私もその日はスペイン村にいました

 

確かに取材クルーがいましたね

 

その映像を見ていたら

 

どこかで見たことがある様な後ろ姿が

 

カメラを構えて

 

被写体を追いかけている様子

 

私と同じジャパーではないですか

 

自分で後ろ姿を直接見たことはないですが

 

こんな所を撮られているとは

 

知りませんでした

 

 

また

 

スペイン村に行きたくなって来ました