二日目のお宿は

 

「常盤荘」

 

創業100年とか

 

 

周りには

 

背の高いホテルが立ち並んでいますが

 

このお宿は

 

可愛らしい!!

 

六畳一間が6室

 

バス、トイレ、洗面は供用です

 

この日の夕食は鯛づくしをチョイス!

 

 

 

 

 

最後の鯛飯は最高!!

 

かなり呑んでいたので写真撮るの忘れました・・

 

このお宿でもCOVID-19の影響を聞きました

 

5月、6月は休業

 

7月からは素泊まりだけ

 

連休から

 

三組だけ予約を取っているするそうです

 

女将さん、大女将さん

 

マスクにフェイスガードで接客

 

見るからにしんどそうです

 

 

女将さんも大女将さんも

 

この話題になると

 

お話が止まりません!

 

ご苦労されているのがヒシヒシと伝わって来ます

 

私どもの売り上げ減など足元にも及びません

 

お互いに頑張りましょうと

 

エールを送りました

 

皆さん

 

道後温泉にお出かけされた際は

 

ぜひ、常盤荘をご検討ください