ソフトオープンでは希望の日時の予約が取れず

 

昨日、やっと

 

USJへ出かけることができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場前の検温、手の消毒、マスク着用のうえ入場

 

そして

 

大阪コロナ追跡システムに登録

 

近畿圏在住で年間パス等を持っている方のみ

 

入場可能という事で

 

従来の半分以下のお客さんの様でした

 

でも

 

今まで待ち時間が長くて見ることが出来なかった

 

「SING」のショーを見るこどが出来ました

 

 

スタッフの方達に

 

「再開して良かったね!」

 

と、声をかけさせて頂くと

 

皆さん、笑顔を返してくれました

 

久しぶりに

 

楽しい1日を過ごすこどが出来ました

 

 

エンターテイメントは不要不急の対象の様に言われますが

 

エンターテイメントは心のビタミンだと思います

 

 

普通の1日を普通に過ごす事が

 

どれだけ素晴らしい事かを実感できました

 

年間パスも11月まで延長されたので

 

また行きましょう!!