危険な方法 | ozeのブログ

結果婆様の入院となり
正午帰宅!

入院でむくみが取れてくれればまだ家に
戻ってこれるだろう
今日も先生にいつ何があってもいいように
家族で話し合っといてくれ言われましたわ
まあ何回めだろうか!


病院終わり駐車場へ

駐車場に長い間車を止めて
いたので帰るとき乗り込むのも一苦労
焼けてますやんえーん
黒い車だったのでもうヤバ!

そこで気がついた?
隣の車人乗っていないのに
エンジン動いてる


あれれ?


よくよく見てみると
トランクスペースに大きな犬が
はぁはぁ言いながら乗ってるびっくり


いくらエンジン掛けっぱなしでもヤバくね!
シヌよショボーン

ちょっとだから良いやは命取り
そのくらい熱いのや
明日もまだ熱いらしい
いろんな事があるけどあきらかに危険な方法
はやらないにしよう

週明けは少し気温下がるらしい
台風の影響もありどうなるかなって
今夜もクーラーつけてウインク

Great night!