アクセスしてくれてありがとう


今回の僕が気になった記事は
   ↓↓↓↓↓

          


  筋肉増強剤と偽って覚醒剤10キロ、約8億円相当を密輸したとして中国人の男が逮捕されました。

  中国籍の会社員・曹子聰容疑者(26)は先月18日、アメリカから国際郵便で覚醒剤10キロ、約8億円相当を成田空港に密輸した疑いが持たれています。警視庁によりますと、覚醒剤は段ボール箱に入れられた筋肉増強剤のプラスチック容器4つの中から見つかりました。

東京税関の職員がX線検査で発見したということです。曹容疑者は8月に入国し、東京・秋葉原でおもちゃを販売する仕事に就いていました。取り調べに対し、「3000ドルから5000ドルの報酬がもらえると紹介された」「やめようと思ったが、脅されて仕方なくやった」と容疑を認めています。

警視庁は、背後に密輸組織があるとみて調べています。
null


麻薬は絶対にダメですね。人の人生をなんだと思ってるんでしょうね。
こういう記事を見るととても腹立たしくなります。




本日のWEBサーフィン中に気になった商品(´0ノ`*)

↓   ↓  ↓

エクササイズで「健康ライフ」通信講座

エクササイズで「健康ライフ」通...

価格:17,850(税込、送料別)



今回も最後まで見てくれてありがとうございました

次回もタメになる記事を見つけてきますねo(〃^▽^〃)o