アクセスしてくれてありがとう


今回の僕が気になった記事は
   ↓↓↓↓↓

          


  TPP=環太平洋経済協定に慎重な国会議員が会合を開き、TPPに参加すると農業だけではなく、郵政事業や金融などにも影響が大きいとして反対意見が相次ぎました。  

会合では、外務省など関係省庁から現在、各国が進めているTPPの交渉状況について説明がありました。出席した議員からは、TPPへの参加で金融や保険の分野が完全に開放されると、

「アメリカに国内資産を狙われる」などの反対意見が噴出したほか、
国民新党の亀井代表らからは、郵便事業への影響を懸念する声も出ました。

慎重派の議員らは21日に総決起大会を開き、参加反対への決議を採択する予定です。
null


本日のWEBサーフィン中に気になった商品(´0ノ`*)

↓   ↓  ↓

【清涼感で節電効果!】調湿効果・優れたニオイの吸着分解効果のある“清涼機能付き塗り壁ピュ...

【清涼感で節電効果!】調湿効果...

価格:24,300(税込、送料別)



今回も最後まで見てくれてありがとうございました

次回もタメになる記事を見つけてきますねo(〃^▽^〃)o