1月に入り

嵐のように毎日が

過ぎ去っていきます泣き笑い


日記者のMayuです看板持ち


今日は占い師について

投稿してみようと思います指差し





  ​            占い師の役割って?


私は占い師になって

今年で3年目になりますが

「占い師の役割って何?」

とある時ふと思いました知らんぷり


スピリチュアル全開の占い師。

よく「詐欺師」と言われますが

それはごく1部だと思います泣き笑い


そんな中の占い師の役割とは?


「軌道修正の案内人」


と私は腑に落ちました指差し



  ​       人生の中の特殊イベント?


占い師と出会った時って

自分の中の「変わりたい」が

強く出ている時だと思いますニコニコ


・たまたまご縁があって

占いをしてもらった


・自ら占いの館に出向く


・電話占いでもいいから

何か答えが欲しい!


実はこれらは自分の人生の中の

分岐点まで来て

占いと言う形で自ら

特殊イベントを発して

いるんですよね指差し


悩んでいる人に

「トラブル続きの道ではなく

こちらに楽しい道がありますよ~」

と軌道修正や


「別の答えもありますよ~」と

案内してくれる役割だと

私は思いましたニコニコ





​        サポートが欲しくて出会う 


人間の人生は

誰しもが自らが主役です。

自分の世界観が必ず

人間誰しもあります。


そんな中1人では人生前には

進めません。

必ずサポートが傍に居ます


占い師はそのサポートの1人です。


人生の中で貴方に占い師が

必要だっただけですひらめき


勿論占い師が必要ない人も

いらっしゃいますよ指差し


サポートは占い師だけでは

無いですしね知らんぷり


サポートは本当

ご縁ですよねニコニコ



  ​                   最後に…


如何でしたか?ニコニコ


占い師側になった私の感想ですが

私も自ら占い師さんに

出向く時がありますよ指差し


私とは違う見方と占いの仕方で

自己分析する為に行ってます


正直に言うと

面白そ~ニコニコ

と呑気に行ってますが(笑)


占いは当たる当たらないじゃなくて

楽しむ物だと私は思います飛び出すハート


当たる当たらないって結局

自分が腑に落ちたかどうか

だと占ってもらう側にもなってみた

1人の占い師としての

私の個人的な感想です看板持ち





ココナラにて占いしております指差し

気になる方はココナラから

ご連絡お願いしますニコニコ


充電式湯たんぽになります指差し

10分で充電出来

車にも運べますよ看板持ち


こちらは実際に私も呼んでみた本です指差し

何度も繰り返して読んでますニコニコ





最後まで読んでいただき

ありがとうございました赤薔薇