いきなり厳しい寒さが

来てしまいました。


気象病や鬱病には1年の中で

とても辛い時季になりました。


どうも、私です('ω')スッ...


投稿3回目は「疎遠について」


高校卒業を機会に

疎遠になる方は多々いらっしゃると

思われます。


これはライフステージが

小さいコミュニティから

大きい社会へと環境が変わり

そして自分や相手や環境のエネルギーが

ガラリと変わる前兆なのだと

私は思います。


疎遠になる時は

「相手との学びは終了した」

と私は考えます。


自分が変わる為の縁だったのだと。


そしてもしご縁があれば

再びどこかで再会するかもしれません。


疎遠は友人・恋愛・会社の人・親etc…

色んな立場の中に疎遠はあります。


疎遠は「エネルギー変換」と

認知切り替えすれば

寂しくなく悲しくもならないかなと

私は思います( ´˘` )