来年の手帳なににしよ。 | オトナのたしなみ♡読書のブログ/30代OL/基本、気分の落ち込まない本を読んでます/郡モ二子/

オトナのたしなみ♡読書のブログ/30代OL/基本、気分の落ち込まない本を読んでます/郡モ二子/

本が好き。だから読書ブログをやります。ジャンル不問。小説も自己啓発本もエッセイも。マンガも。雑誌も。読みたいときに、読みたいだけ、読みたい本を。自分のこと、観葉植物のこと、ファッションのこと、そんなトピックもたまにある。ブログ育て中。

好きなものを栄養にして、

ブログを育てる♡

私は、本がすき♡

 

郡モ二子(グンモニコ)です

 

「読書」で、インプットを!!

「ブログ」「行動」で、アウトプットを!!

 

本がすき♡

ジャンル不問。

読みたいときに、読みたいだけ、

読みたい本に出会う。

わたしも、みなさまも♡

本と出会うきっかけになれたら。

 

***********************************

 

こんにちは!

郡モ二子です!♡

 

今日は

手帳について、です。

 

*********************************

 

 

皆様は

2021年の手帳はもう買いましたか。

 

 

 

私、実は

いままで

手帳をルンルン気分で年末に買っても、

1年を通して

使いこなしたことがないんです。

 

 

なぜだか使いこなせない。

 

 

 

飽き性がバレますwww

 

 

 

そんな私でも

来年こそは

1年間ずっと

手帳をフル利用したい!!!!!

 

 

 

というわけで、

いつもは、

地元の書店で売っている中から

なんとなくで

ベーシックな手帳を

購入してしまう私だったのですが、

2021年の手帳は

こだわってこだわって

買い求めようと思います。

 

 

 

今はネットで、

品定め中の毎日♡

 

 

手帳でさえも

シンプルが好き。

 

 

手帳でさえも

方眼タイプが好き。

 

 

手帳でさえも

読み物です。

 

 

 

お気に入り手の帳に

書き記す予定が

毎日、

幸せな内容に溢れますように♡

 

 

 

 

実際に

購入しましたら、

またご報告させていただきますね。

 

***********************************