都そば@本町店で、スタミナそばをいただく(^^)(2024.07.18) | ヨッシーのMODENAな日々

都そば@本町店で、スタミナそばをいただく(^^)(2024.07.18)

大阪出張2日目の朝🌤️

 

 

宿泊は、

 

 

ABホテル 大阪堺筋本町🏨

 

 

 

 

 

 

 

お初のログインでしたがホテル代が高騰する中、コスパが良く大浴場もあってなかなか良かったです😊

 

ベッドが少し乱れているのは使用後だからです笑

 

 

チェックアウト後、朝ご飯へと向かった先は👣

 

 

ホテルからほど近い都そば🍜

 

大阪を中心に展開している立ち食いそば屋さんです🍜

 

 

 

大阪で一人暮らしをしていた若かりし頃は、朝ご飯でよくお世話になっていました🙏

 

 

いただいたのは、

 

 

スタミナそば🍜

 

ふにゃふにゃのうどんで食べるのも美味いのですが、今回はそば笑

 

 

 

丸天ぷらに生卵🐣

 

 

 

うん、これこれ😊何よりお出汁が旨い😋

 

そして熱々なのが嬉しいですね😆

 

 

 

丸天をぐちゃぐちゃっとやってすするとたまらん旨さ😋

 

 

 

チェーン店ですが、支払いはこのご時世で現金オンリーです💴

 

 

 

後で気付いた~~~笑

 

とっても美味しくいただきました😋

 

しかしながらホテルでシャワーをしてきたばかりなのに汗だくになりました~笑

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

昨日、トリミングを終えたばかりのココの写真が嫁さんから送られてきました~🐶ドキドキ

 

お世話になっている動物病院でしてもらっていま~すラブラブ

 

毎回、昭和レトロな首飾りをされま~すドキドキ

 

 

 

大阪でのミッションは完了🙏

 

 

さあ帰ろう🚉