冩樂 純米吟醸 備前雄町 生酒 2023BY@宮泉銘醸(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

冩樂 純米吟醸 備前雄町 生酒 2023BY@宮泉銘醸(^^)

フリカエルコト 一昨日の晩酌🍶

 

 

 

 

 

 

岡山県は備前地域産の雄町を使用したお酒🍶

 

冩樂らしい熟した果実系の香り✨

 

味わい優しく実になめらか👏

 

赤磐雄町の純米吟醸の方が旨味があるかな👍甲乙つけがたい笑

 

写楽らしい実に上品な味わいでしたから~😋

 

 

肴は、

 

 

本まぐろのお寿司🍣

 

 

 

富山県産めじまぐろ🐟️

 

爽やかな味わいが美味いねえ😋

 

 

 

カプレーゼ🧀🍅

 

晩酌スタートはフロム・ザ・バレルのハイボール🥃

 

 

 

ふるさと納税の返礼品 マルセイユメロン🍈

 

販売期間は終了してしまいましたが、これがめっちゃあまあまでメガヒットな美味さでした😋👍️

 

 

 

 

 


 

 

とっても美味しくいただきました😋

 

ご馳走様でした🙏


過去pic 2024.07.01📷

 

 

写楽の購入先は、田鶴酒店さんです🍶