スシローぜ@スシロー 金沢駅西店(2024.04.14)(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

スシローぜ@スシロー 金沢駅西店(2024.04.14)(^^)

フリカエルコト 直近の日曜日📅

 

16時過ぎの早い夕食タイムに嫁さんとログイン🍣

 

 

 

“大大大大感謝の九州祭ばい!”開催中!(画像は公式HPから抜粋)

 

 

いただいたのは、

 

 

期間限定 佐賀牛 ローストビーフ@嫁さん🥩

 

360円は高いかなー💦

 

 

 

期間限定 九州産 天然さば@わたくし🐟️

 

ねっとりとした身でまいう~😋

 

 

 

期間限定 びん長まぐろ@わたくし🍣

 

 

 

大ぶりさいずの海老@わたくし🦐

 

 

 

中とろ@嫁さん🍣

 

180円とコスパ良くまいう~とのこと😋

 

 

 

煮あなご@嫁さん

 

 

 

期間限定 濃厚うに包み@わたくし

 

180円なら良しとしよう👍️

 

 

 

中とろ@わたくし🍣

 

先に食べた嫁さんがお薦めということでいただきましたが、180円なら💯

 

 

 

 

期間限定 カニ身の天ぷらにぎり@二人でシェア🦀

 

なかなかまいう~でした😋

 

 

 

えび天にぎり@二人でシェア🍤

 

あつあつまいう~😋

 

 

 

サーモンアボガド@嫁さん

 

 

 

うずらフライ軍艦@二人でシェア🐣

 

 

嫁さんの〆は

 

 

期間限定 九州産あじ🐟️

 

なかなか大ぶりな身でした👍️

 

 

わたくしの〆は

 

 

期間限定 鹿児島県産 きびなごにぎり🐟️

 

さわやかな味わいでまいう~でした😋

 

 

 

美味しくいただきました😋

 

ご馳走様でした🙏