8番らーめん@森本店で、期間限定 野菜バジルトマトらーめんをいただく(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

8番らーめん@森本店で、期間限定 野菜バジルトマトらーめんをいただく(^^)

フリカエルコト 一昨日のディナータイムに嫁さん、次男坊とログイン🍜

 

 

注文したのは、

 

 

新登場の野菜バジルトマトらーめん🍅🍜

 

 

 

いつも食べている野菜トマト🍜と悩んだものの、まずは食べてみることに🍅☘️

 

 

待つことしばし、

 

 

着丼🍅🍜

 

いただきます🙏

 

 

 

まずはスープを一口🥄

 

うん、バジルの爽やかな風味とトマトの酸味にピリッとした辛味のあるスープが合うな~~~😋

 

 

らーめん以外には、

 

 

これまた期間限定のチーズ餃子をシェア🧀🥟

 

 

 

お初の実食🙏

 

デフォの餃子にチーズが加わった感じで、まろやかな味わい🧀

 

ただ、ちょっとぬるい状態で提供されたのは残念でした🧀🥟

 

 

 

妄想していたより美味しかったなあ😋

 

嫁さんが野菜トマトだったので食べ比べで少しいただきましたが、こっちはこっちでトマトの味わいを楽しむには良いですね😋

 

 

 

美味しくいただきました😋

 

ご馳走様でした🙏

 

過去pic 2024.03.22📷️

 

 

 

 

 

 

話変わり…

 

今日は朝から良い天気晴れ

 

 

image

 

朝・昼・夕方とココの散歩に🐾

 

昼の散歩は新幹線の見える丘公園に🐾

 

 

 

一旦、ココを家において、夕方前にジム吉で、

 

image

 

卯辰山の見晴らし台へ🚙

 

 

image

 

金沢サニーランドの跡地で、公園や遊歩道となっています🏞️

 

 

image

 

この右手の急坂は、サニーランドに入ってすぐに右手から動物園へ下りた廊下道のところでないかと推察しております🤔

 

実際に下りてみましたが、動物園があっただろうと思われるところに出ました👣

 

子供時代にタイプスリップして遊歩道を歩いてきました👣

 

 

見晴らし台からは、

 

image

 

山側も👀

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

市街地側も一望出来ます👀