スシローぜ@スシロー 金沢駅西店(2024.03.24)(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

スシローぜ@スシロー 金沢駅西店(2024.03.24)(^^)

今日のランチタイムにログイン🍣

 

 

いただいたのは、

 

 

期間限定 釜揚げしらすと桜えび軍艦🦐

 

春を感じる一品🌸

 

 

 

期間限定 甲イカ🦑

 

さくさくっとした食感に爽やかな味わい🦑

 

 

 

期間限定 長崎県産真たこ🐙

 

身がしまっており、たこの美味しい旨味を感じられました🐙

 

 

 

めばち鮪🍣

 

 

 

はまぐりの味噌汁✨️

 

 

 

期間限定 特ネタ中とろ🍣

 

ロットにより、脂のりなどばらつきはあるのでしょうが、赤身に近い感じでした。

 

 

 

期間限定 デカえび2貫🦐🦐

 

プリプリっと寿司えびらしい食感と旨味でなかなかまいう~でした😋

 

 

 

大つぶ貝🐚

 

 

 

牡蠣塩ラーメン🦪🍜

 

具無しで220円、この価格なら有りでしたー😋

 

 

 

美味しくいただきました😋

 

ご馳走様でした🙏

 

 

先程、ドライブがてら🚙

 

image

 

ラー子の店へ🍜

 

 

image

 

週末に作ろうっと🍜