カレーのチャンピオン@津幡店にて、能登アジフライカレーをいただく(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

カレーのチャンピオン@津幡店にて、能登アジフライカレーをいただく(^^)

 今日もおつ🍛様です笑

 

 

本日のお昼ご飯は、

 

 

チャンカレ 津幡店にログイン🍛

 

 

いただいたのは、
 

 

昨日から期間限定でスタートした、能登アジフライカレー🍛(画像は公式HPから拝借🙏)

 

能登地震の被災地でもある七尾で揚がったアジのフライがトッピングされています🤤

 

 

 

限定メニューだったミルフィーユカツカレーが通常メニューに🍛(画像は公式HPから拝借🙏)

 

これは食べたことがないので、またの機会にいただくことにしよう🧀

 

 

待つことしばし、

 

 

どど~ん🍛

 

 

 

どうしてもお肉が食べたくてヒレカツを追加しましたー🐽笑

 

 

 

がっつかずに華麗にいただきます🙏笑

 

 

 

アジフライは妄想していたより肉厚ではなかったものの、

 

 

 

アジの旨味はしっかりと感じられてまいう~😋

 

タルタルソースは強い酸味があって、濃厚なカレールーと合わさっても負けない味わい👍️

 

 

 

アジフライ~ヒレカツ~アジフライ~ヒレカツ~と交互にいただきました笑😋

 

 

 

売上金の一部は「令和6年能登半島地震」の支援金として寄附されるようです。

 

華麗に美味しくいただきましょう笑😋

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

なかなか当たらんなー🎯💦

 

 

 

あれまあ🚅笑