カプリ島@ANAホリデイ・イン金沢スカイの地下飲食街で、おいしさ日替定食をいただく(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

カプリ島@ANAホリデイ・イン金沢スカイの地下飲食街で、おいしさ日替定食をいただく(^^)

フリカエルコト 昨日📅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エムザ内にある、会計事務所で打合せの後、少し早めのランチタイムにログイン🍴

 

場所はエムザ地下に隣接するコロナロードという飲食街🍽

 

創業は昭和56年、ザ昭和な店内は昔懐かしい洋食屋さんの香りがプンプンします🐽

 

 

直近の訪問を調べてみると、約3年前に嫁さんと着ていました👨‍🍳

 

その時のブログはこちら📝

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

悩みつつ、チョイスしたのは、

 

image

 

 

 

日替定食🍴

 

 

 

 

 

 

 

➕️200円で、ミニサラダを付けました🥗

 

 

 

 

 

 

 

サーモンフライをオーロラソースのような味わいのソースに付けて😋

 

 

 

ポーク・グリルはポークピカタのような感じで、ご飯がご飯が進君🍚🐽笑

 

 

 

食品サンプルがお見事な出来映え👏

 

 

 

やっぱクリームピラフも食べたかった🤤

 

 

 

ここに来ると何を食べるか激しく悩みます笑

 

 

image

 

嫁さんも「食べたかったー」いうことでしたので、次は一緒に行こうと思います😊

 

とっても美味しくいただきました😋

 

ご馳走様でした🙏

 

過去pic 2024.03.04📷️

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

image

 

あたちココア🐶

 

ちぇんたくもののかごにはいってまったりしゅるのがちゅきードキドキ