スシローぜ@スシロー 金沢駅西店(2023.05.13)(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

スシローぜ@スシロー 金沢駅西店(2023.05.13)(^^)

先週土曜日の14時過ぎに、嫁さんとログイン🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スシロー名物!!!三貫盛祭🍣🍣🍣開催中!!!

 

 

嫁さんとシェアしながらいただいたのは、

 

 

真いか三貫盛り🦑

 

卵黄醤油和え山わさびのせ🦑炙り松笠🦑生🦑

 

なかなかイカす味わいで120円はめちゃお得👏笑

 

 

 

穴子三貫盛り🐟🐟🐟

 

穴きゅう🐟焼き🐟煮🐟

 

天然穴子が三貫180円✨なかなかいけた💮

 

 

 

 

 

本鮪三貫盛り🍣🍣🍣

 

価値ある360円の三貫でした💮👏

 

 

 

ボイル本ずわい🦀

 

いやいや、なかなかしっかりと蟹の味わいがありました👏

 

 

 

マーラー風三貫盛り🐟🦐🦑

 

マーラー風ソース、揚げネギ、マヨネーズの三重奏ルンルン

 

嫁さんが注文してかなり気に入っていました😋

 

イカのお裾分けをいただきましたが、うんうんいける😋

 

 

 

あおさと海苔の味噌汁 by 嫁さん

 

 

 

はまぐりの味噌汁 by 自分

 

 

 

北海道白子天にぎり✨

 

フリッターのような揚げ方で衣がボリューミーでした。

 

 

 

サーモンアボガド by 嫁さん

 

 

image

 

まぐろ山かけ🍣

 

 

image

 

ピスタチオのティラミス🎂 by 嫁さん

 

250円はコスパイマイチと申してました😅

 

 

image

 

会計を済ませると外は雨☔

 

美味しくいただきました😋

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

食事後は、

 

image

 

NOTOHIBAKARA BAKERYさんで、パンを購入🍞

 

 

image

 

スシローのピスタチオティラミスのリベンジか🤔ピスタチオのジェラート🍨 by 嫁さん

 

一口いただきましたが、これが実に濃厚で美味い😋

 

大満足してはりました笑

 

 

 

夜は、

 

image

 

 

image

 

ココをシャンプー🐶

 

暴れずに我慢してくれるので、助かります😊

 

 

シャンプー後は、

 

image

 

 

image

 

いっぱい遊んであげました🐾

 

生後5ヶ月半の現在、3.6kgになりました🐶

 

 


フォローしてね!