田酒 特別純米酒 山廃仕込@西田酒造店(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

田酒 特別純米酒 山廃仕込@西田酒造店(^^)

フリカエルコト 今年1月下旬のある日の晩酌🍶

 

 

 

 

 

精米歩合:55% アルコール分:16度✨

 

山廃特有の軽めの品の良い酸と、程よい旨味で後味は軽くまとまっており、食中酒にもってこいの味わいでしたからー😋

 

 

肴は、

 

 

アジフライ&サラダ🐟🥗

 

 

 

亀山名物 味噌焼きうどんUDON

 

美味しくいただきました😋

 

ご馳走様でした🙏

 

過去pic 2023.1.下旬📷

 

 

今日のお昼ご飯は、

 

 

某組合の理事会後に会議室でいただきました🙏

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝に入港からの16時に出港だったようです⚓

 

写真で見てもめちゃ大きいのが解りますね船

 

次回入港は5月20日(土)の予定のようです。

 

 

 

フォローしてね