スシローぜ@スシロー 金沢駅西店(2023.03.下旬)(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

スシローぜ@スシロー 金沢駅西店(2023.03.下旬)(^^)

フリカエルコト数日前、平日ランチタイムにログイン🍣

 

 

 

食べて納得!得皿祭 開催中!

 

 

いただいたのは、

 

 

天然本鮪ねぎとろ包み🍣

 

濃厚な旨味でまいう~✨

 

 

 

びんとろと謳っている割には脂のりはいまいちでしたが、びんちょうまぐろとしてはまいうー🍣

 

 

特に美味しかったのが、

 

image

 

 

 

 

 

地元 石川県小木漁港で水揚げされた真いか食べ比べ🦑😋

 

ねっとりとしたイカは旨味もしっかり感じられてまいうー👍

 

 

 

はまぐりの味噌汁

 

 

 

天然ふぐ食べ比べ🐡

 

自分の期待値を少し下回りました🐡

 

 

 
濃厚うに包み
 
先月に金沢有松店で食べたものより美味しく感じました😋

 

 

 

360円皿のまぐろ3種盛り🍣

 

180円皿でも良いかなと個人的には思いました。

 

食べた後にレーンを同じものが流れていったのですが、身の質感に大きさなど明らかに違っていた…気のせいか…👀笑

 

 

〆は

 

 

お決まりのかっぱ🥒

 

 

支払いは、楽天Payにて👛

 

 

 

美味しくいただきました😋

 

ご馳走様でした🙏

 

 

おまけ

 

 

なんじゃーこやつはー😲

 

 

 

フォローしてね