はまい!@はま寿司 金沢神谷内店(2023.3.某日)(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

はまい!@はま寿司 金沢神谷内店(2023.3.某日)(^^)

今週某日のランチタイムにログイン😊

 

 

「はま寿司の春をさきどり!旬ねた祭り」開催中🎉

 

 

いただいたのは、

 

 

期間限定 静岡県産一本釣り七上かつお🍣

 

臭みなどは一切なく、しっかりとかつおの味わいがありはまい!

 

 

 

期間限定 桜えび軍艦🦐

 

えびの味わいよりは、上に乗ってたおろし生姜の味の方が強く感じた笑

 

 

 

あおさ味噌汁✨

 

 

 

天然みなみまぐろ赤身🍣

 

うん😋はまい!

 

 

 

びんちょうまぐろアボガド🍣

 

 

 

富山湾産白えび握りは、レーンを流れていくのを拝むのみ👀笑

 

 

 

期間限定 黄金カレイフライ(タルタルソース)✨

 

 

 
衣はカリッと、身はフワッとカレイの風味も華麗に感じられてはまい!

 

 

前回の訪問時に気になりながらも食べなかった、

 

 

あんきもかにみそ軍艦🦀

 

食べる前は、かにみその味が強いと思っていたけど、食べてみるとあんきもの味の方が強かった💪

 

なので、あんきも軍艦で良いかも笑

 

 

 

しかし何でこんな置き方するのだろう笑

 

 

 

生しらす(日本近海産)✨

 

甘みも感じられてまあまあはまい!

 

 

〆は、

 

 

お決まりのかっぱ🥒

 

 

 

美味しくいただきました😋

 

支払いは楽天ポイントにて✨

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

おまけ

 

 

のっぽさんにゴン太くん😊なつかしー👏

 

 

 

 

のっぽさんについて調べてみると、現在88歳でご健在でした👏

 

 

 

フォローしてね