はまい!@はま寿司 金沢神谷内店(2023.2.某日)今月二度目^^; | ヨッシーのMODENAな日々

はまい!@はま寿司 金沢神谷内店(2023.2.某日)今月二度目^^;

今週平日のディナータイムに嫁さんとログイン🍣

 

はま寿司の夜の部はお初です笑

 

 

 

「のどぐろと北海道・東北まつり」開催中!!

 

 

 

 

いただいたのは、

 

 

期間限定 炙りのどぐろ🐟

 

かろうじてのどぐろの味はしました笑

 

小さなのどぐろだから、味わいは少ないのは致し方ないかな…。

 

 

 

期間限定 秋田県産炭焼き天然ぶり🐟

 

食べた嫁さんに感想を聞いてみると「はまいんだけど、ブリの味はしない!

 

との事です笑

 

 

 

期間限定 北海道水揚げ栗蟹つつみ(ポン酢ジュレのせ)🦀

 

蟹さんの味わいはあるものの、うま味や香りといったものは感じられませんでした。

 

 

 

青森県産大粒ほたて 焦がし醤油✨

 

うんうん、はまい!

 

 

 

期間限定 100円のまぐろ中とろ🍣

 

出てきた時は、半凍り状態なのが分かったので、溶けてからいただく🍣

 

お値段を思えばはまい!

 

150円のみなみまぐろ中とろもあったので、食べてみれば良かったか。

 

 

 

 

 

期間限定 一本穴子@480円✨

 

食べた嫁さんに感想を聞いてみると「はまい!」そうです😋

 

まあ、このお値段ではまくない!だとね笑

 

 

 

初めていただいた特製とん汁🐽

 

はまいんだけど、もう少し具沢山なら合格💮

 

 

 

和牛中落ち軍艦🥩

 

良い部分が少なめだったなー。

 

 

 

とろびんちょう 旨辛ネギ盛り🍣

 

嫁さんのお気に入りのようです。

 

 

 
えび天 おろし盛り🍤

 

 

 

中とろ中落ち軍艦🍣

 

 

 

焼津産かつおだしの特製茶碗蒸し🐣

 

少しいただきましたが、はまい!

 

 

image

 

期間限定 青森名物イカメンチ🧆🦑

 

 

image

 

イカのお好み焼きを食べているような味わいで、かなりはまい!

 

 

image

 

れんこん天✨

 

蓮根好きな嫁さんは二皿食べていました笑

 

 

〆は、

 

image

 

お決まりのカッパ🥒

 

 

image

 

美味しくいただきました😋

 

支払いは楽天ポイントにて✨

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

おまけ

 


ご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

 

フォローしてね!