黒龍 春しぼり@黒龍酒造ლ(´ڡ`ლ) | ヨッシーのMODENAな日々

黒龍 春しぼり@黒龍酒造ლ(´ڡ`ლ)

image

 

image

 

image

 

image

福井県産五百万石100% 精米歩合55%🍚

春のしぼりたて吟醸原酒🍶

火入れなのにフレッシュ🤔かつ爽やかな美味しさ✨

黒龍酒造さんでは新火入れ「ジュール加熱方法」を導入👏
この火入れ方法だと時間が経ってもフレッシュさを失わないようです👍

 

まいう~でしたから~😋

 

肴は、

image

 

image

里芋とイカの煮物🦑

 

image

 

image

スミヤ精肉店の焼豚🐽

 

image

泉州 水なす ぬか漬け🍆

 

 

ご馳走様でした🙏

 

 

話変わり…

2月に長崎大学が、国際誌に掲載された論文でサプリメントとしても

市販されている5-アミノレブリン酸(5-ALA)が、新型コロナウイルスの増殖を

100%阻害するとの研究結果を発表しました👏

日本酒や赤ワインに納豆、たこ、バナナなどにも多く含まれています🐙🍌

こういうのは何故か🤔表立って報道されないのですよね。

さあ、しっかり飲みましょう笑🍶

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!