久しぶりにお天道様を拝む(^^) | ヨッシーのMODENAな日々

久しぶりにお天道様を拝む(^^)

image

冬の北陸、冬場はお天道様を拝める日が少ないのですが、

今日は久しぶりの晴れ予報🌞

シュッキン時にご来光のタイミングでした✨

 

image

昼休みに久々のウォーキング👣

ここ数日の雨で雪もだいぶ溶け、道路拡張の除雪も進み、
積雪の影響による渋滞はかなり緩和されてきました。

 

image

 

image

 

image

除雪した雪と屋根から落ちた雪はまだまだてんこ盛りです⛄

 

久しぶりにお天道様から陽のエネルギーをたっぷりいただき、感謝です🙏

 

 

いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近のいちごは美味しいからかけなくてもいいですね。
子供の頃はかけた記憶がありますが、
練乳よりも、お皿にいちごを入れて牛乳と砂糖をかけ、
いちごをつぶして食べたのがとても美味しかったのを憶えています🍓
 
最近食べたいちごは、
image
金沢市小橋にあるラ・パレットさんのロールケーキです🍰
あまおうも食べましたが、写真無しですー🍓