ハルピンラーメンでお食事♪ 富士見町 | 建築仙人の八ヶ岳活動日誌♪(原村、茅野市、富士見町、北杜市辺りが活動範囲)

建築仙人の八ヶ岳活動日誌♪(原村、茅野市、富士見町、北杜市辺りが活動範囲)

好きなのは自給自足ですが結婚したのでそれもままなりません。
新(?)妻とニャンコ×3との生活についてと、建築仙人としてリゾートメンテナンス(大工工事、ウッドデッキ工事、塗装工事、キツツキ対策、サッシ入れ替えetc)をする日々のブログです。

妻の実家より

妻の姉夫妻が来たので

一緒に外食です♪

 

 

腹ペコだったので先ずは

油淋鶏(だったかな?)

をフライングで注文しちゃいます↓

 

 

そして本命の

ハルピンラーメン↓

 

 

妻がチャーシューを

分けてくれたので

チャーシュー麺に

グレードアップ♪

 

 

最後に、

鳥唐揚げ

を追加で頂きます。↓

 

 

美味しゅうございました♪

 

 

久しぶりに

沢山お肉を食べれたので

大満足でした♪

 

 

ではまた~♪

 

 

 

ポチッとクリック頂けると嬉しいです♪

(ノ゚∀゚)ノ ナニトゾ!

     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

 

 

http://bfie.biz/