バンサン諏訪店でお食事♪ 諏訪市 | 建築仙人の八ヶ岳活動日誌♪(原村、茅野市、富士見町、北杜市辺りが活動範囲)

建築仙人の八ヶ岳活動日誌♪(原村、茅野市、富士見町、北杜市辺りが活動範囲)

好きなのは自給自足ですが結婚したのでそれもままなりません。
新(?)妻とニャンコ×3との生活についてと、建築仙人としてリゾートメンテナンス(大工工事、ウッドデッキ工事、塗装工事、キツツキ対策、サッシ入れ替えetc)をする日々のブログです。

 

教会からの帰り道

 

バンサン諏訪店

 

寄ってみました♪

 

 

私は叔父のお勧めの

 

生パスタの中から

 

ボンゴレをオーダー。

 

 

妻はお勧めピザで

 

マルゲリータ

 

をオーダー。

 

 

ランチタイムは

 

ソフトドリンクが

 

100円だとのことで

 

桃ジュースを追加。

 

 

けれど普通に

 

アイスティーが付いてきた。↓

 

これがあれば

 

これだけでも

 

私には十分でした。

 

 

 

妻もソフトドリンクを

 

オーダーするつもりが

 

アイスティーが

 

付いてきたのを見ると

 

 

 

突如ケーキに目を奪われ

 

ショコラテリーヌ

 

を追加オーダー。

 

女性ですね~。

 

 

 

食事には前菜が付くらしい。

 

 

そして

 

ボンゴレビアンコと

 

マルガリータが出て来て

 

 

妻と仲良く

 

分けて頂きます。

 

 

美味しゅうございました♪

 

 
ではまた~♪
 
 

 

 

 

ポチッとクリック頂けると嬉しいです♪

(ノ゚∀゚)ノ ナニトゾ!

     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

 

 

http://bfie.biz/