ウチのアフ君(猫)♪ | 建築仙人の八ヶ岳活動日誌♪(原村、茅野市、富士見町、北杜市辺りが活動範囲)

建築仙人の八ヶ岳活動日誌♪(原村、茅野市、富士見町、北杜市辺りが活動範囲)

好きなのは自給自足ですが結婚したのでそれもままなりません。
新(?)妻とニャンコ×3との生活についてと、建築仙人としてリゾートメンテナンス(大工工事、ウッドデッキ工事、塗装工事、キツツキ対策、サッシ入れ替えetc)をする日々のブログです。

我が家に来たアフ君。

 

前は炬燵の上でおしっこをした事もあったものの

そのおしっこを拭いた布で顔を拭いたら

あっと言う間にトイレを覚えてくれた。

※写真は2カ月前のものです。

妻に遊んでもらう図↓

つぶらな瞳で妻はもうメロメロです。

 

「自分はどうなんだ?」ですって?

 

はい、私もメロメロです!

(*μ_μ) うふふ

なるほど。

 

アトムとクーちゃんのパパさん

の気持ちが分かるな~。

 

Σ(・□・;) マタカイ!

 

以前に私の家でも犬や猫を飼っていましたが

死んだときに誰が後処理してくれたかというと母でした。

 

だから母は

もう動物は飼いたくない

と言っていたので、

ここ数十年ペットは飼っていませんでした。

 

m(__)m 申し訳ない

 

とはいうものの

妻はペットを引き連れて来るし

という事もあったので

この様な運びとなりました。

 

今度はもう大人なんだから

最後まで面倒見ないとね!

 

そんな当たり前のことを思う今日この頃でした。

 

ではまた~♪

 

よろしければ最後の一押しをお願い致します↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ