松本山雅アルウィン! | 建築仙人の八ヶ岳活動日誌♪(原村、茅野市、富士見町、北杜市辺りが活動範囲)

建築仙人の八ヶ岳活動日誌♪(原村、茅野市、富士見町、北杜市辺りが活動範囲)

好きなのは自給自足ですが結婚したのでそれもままなりません。
新(?)妻とニャンコ×3との生活についてと、建築仙人としてリゾートメンテナンス(大工工事、ウッドデッキ工事、塗装工事、キツツキ対策、サッシ入れ替えetc)をする日々のブログです。

源さんにサッカーを見に連れていかれた。

※写真は去年の物です。

私は中学校ではサッカーだったものの、今は全く興味はない。

一方、源さんは高校・大学とサッカー部で、今もフットサルをやってる。

一度、友人に誘われてサッカー観戦に来たところ、すっかりハマったみたい。

私も一度は、どんなものか見てみよう、と思っていたので、

折角の機会なので源さんと観に行ってみた。

山雅ではナンバー 12 は、選手と一緒に戦っているファンのための番号らしい。

なかなか粋なはからいだと思う。

なかなかサッカー観戦も良いものかも♪

 

そんな夜でした。

 

ではまた~♪

 

 

 

よろしければ最後の一押しをお願い致します↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ