逢いたいーーーー




顔が見たいーーーー




月一ペースで逢うのが定着しそうで嫌だーーーーーー






はぁ~~




つくづく自分の性格が嫌んなる(-"-;A




意地っ張り



負けず嫌い






前回の子供の一件があって、数日はずっとずっと考えてた・・・




高野さんと一緒にいたい。




別れたくない。




でも・・・




このまま一緒にいても 結局は高野さんの子供を授かる事はできない。




いつか この事で自分を卑下してしまうんじゃないか・・・





そんな事を考えてたら 自分から連絡するのを躊躇してしまう。




今ですら私の高野さんに対する気持ちは完全に見透かされてて 胡坐をかいた状態なのに、




また私から連絡すると 更に輪を掛けてしまう。。。




そんな事させてたまるかっ(`ε´)






つーわけで 一週間程 放置してみた知らん














挙句・・・・

















同じく放置された・・・(ノ´▽`)ノ











えぇえぇ。




私から連絡がこない事に焦って ぐいぐい来てくれるのを期待してましたよ(`∀´)






でもね。




久しぶりの連絡は高野さんからだったのよーーーー(勝ったwwピース



更に意固地な私は その返事にすら素っ気無くしてみた。
















挙句・・・














その返事すらなく その後やっぱり放置・・・(ノ´▽`)ノ








もっと食いついてきてよぉ~~~~~~~泣





意地張って、私から連絡するのは何か悔しくて、精一杯の抵抗をしてみたけど




どうも虚しい・・・落ち葉




で、こんな駆け引き紛いな事をしてるのがアホらしくなって 




結局は私から「淋しい」とすがってしまう・・・






立場が逆ーーーーー!!!!!




なんで私が引き止めるのに必死になってんのよぉ!!!





これ無理だ・・・




絶対 無理だ・・・




離れられん・・・




完全に依存しとる・・・









悔しいーーーーーーヽ(`Д´)ノ