言うた言うた~。



言うたったで~~~。






自分の気持ち、思ってる事を 全て、とはいかなかったけど


高野さんに伝える事ができた。




”不安で仕方ない・・・”



”今の私達の関係って何・・・?”




高野さんから、「付き合ってよ」 って言葉から始まった私達の関係。


でも実際、彼氏・彼女の関係か、といえばそうじゃない。(→ 『付き合う理由』


始めはそれでよかった。


私もそこまで本気じゃなかったし、むしろこの関係が居心地よかった。



でも今は違う。


逢えば逢うほど 高野さんを好きになって


独占したい気持ちがどんどん膨らんでいく。


だから 形のない今の関係が 不安でしかなかった。



そんな私の質問に、高野さんは答えてくれた。



・・・といっても実は ちゃんと内容覚えてないんよね( ̄Д ̄;;


そんな大事な事 覚えとけよっっていう話やけど。。



まぁ私が受け取った内容によると・・・



私が不安に思ってる事はわかってる。


正直、今俺は 何のしがらみもない。


でも、せめて子供の義務教育が終わるまでは離婚はできない。


お金だけ払って(家族と)離れる事は簡単かもしれんけど、それはやっぱりするべき事じゃない。


だからといって、オマエに「それまで待ってて」とは言えない。


ただ、オマエの事はほんまに愛してるし、オマエだけやと思ってる。




ってな感じ。




そこで私は、「私もほんまは「好き」とか「逢いたい」とか「一緒にいたい」ってもっと言いたい」って言ってみた。


「言ってよ」って高野さんは言ったけど、実は言いたくても あんまり言いたくない理由がある。


それは、私が「好き」って言っても あまり聞いてないから。


聞いてないというか、聞こえてはいるけど、あまり反応がない。


だから 「言うても 高野さん全然聞いてないやんか・・・」 って言うと、


「うんw だって俺は 自分の気持ちを伝えるのでいっぱいいっぱいやからオマエの気持ちまで聞く余裕ないww」


やって・・・。


何それ。どこまで自己中やねん。


と思ってると


「ウソ。 ほんまは、オマエの気持ちは言われんでもわかってるもん。”コイツ俺の事 好きやろなぁ~”って


めっちゃ感じるもんww」


やって・・・。



ヽ(`Д´)ノキィーーーーーーーーッ


なんかムカツクぜ~~~!!!!





「それめっさ腹立つな・・・」



「だってホラ、俺は”愛されるより愛したい”タイプやから( ´艸`)」





あーそーでっか(^-ェ-^)


ほなもう言いませんわ。



でも・・・


私に”愛されてる”自信があるからこそ


こうやって高野さんも 私を愛してくれてるんだと思う事にした。







不安要素のひとつに、メールの返信がない事があった。


でも私をそれを言わなかった。


言ったら、もしかしたらマメにメールをくれるようになるかもしれない。


けどそれって、結局”私が催促したからメールくれてるんかな・・・”って思う気がする。


それは嫌。


高野さんが メールしたいって思って メールして欲しい。


まぁ今は年末という事もあって、仕事も忙しいみたいやし


そこは信じてやるか。










今尚、不安は解消できずにいる。


でもこの不安は 高野さんのせいではなく


私自身の問題のような気がする。


高野さんに気持ちをぶつけて、すごくスッキリした。


高野さんの思いも、ある意味初めて聞いたかもしれない。


こうやって人は 信頼関係を築いていくんだと思う。



「俺は オマエに嫌われんように努力する」



高野さんはそう言ってくれた。


確かに始めは 私は高野さんの愛情に甘えすぎてた。


私も高野さんに嫌われたくない。


ずっと一緒にいたい。


だったら私も努力すべきなんやね。


お互いがお互いを想い合ってこそ、真の絆が深まる。




『相手に求めすぎてはダメ』




来年の抱負にしよかな・・・。




なかなか無償の愛を注ぐのは難しいもんですね。。。