いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。








いやぁ~




もう少しでリアルタイムにさしかかれるんですけどねぇ~~




思った以上に、ダラダラ感 満載ですわ。




極力、時間がある時に 一気に書いてはいるんですけど




なんせ私、話を要約するという事ができませんで・・・




アレも書きたい、コレも書きたい、




アレ書かな 次のアレが書かれへん・・・




ってな具合で結局 事細かに書いてしまう次第であります。




ほんでまた 過去の事を思い出しつつ、




しかも 会話や私の心情以外は なるべく標準語で書いてるもんで




言葉を選び 考えながらなんで




1コのネタ書くのに どんだけ時間かかんねんっ(Ⅲ-`Д-)




って感じで、結局グダグダになってまうわけですよ。


























読みにくないですか・・・?































「読みにくいです」











と言われたところで どうしようもないんですけどね( ´∀`)ヵヵヵ









ほなオマエは何が言いたいんやって?

































言い訳しときたかっただけです( *´艸`)




























コイツ文才ないなぁ~。




会話多すぎやろ~。




無駄な改行入れすぎやし~。




言うてる事 矛盾してるんちゃ~ん。








ぜーんぶ自分でわかっとります(・∀・)




わかってるよ!ってのを言いたかっただけなんス。




それでも また読んでもらえたら嬉しいな、と。





まぁダルかったら流し読みしてもろてもかまわんです。







自己満で始めたブログやけど




日に日にランキングが変動していくと




やっぱちょっと嬉しいもんですね゜*。(*´Д`)。*°











まっ、気長にお付き合いくださいませ~






































つーか この記事自体も時間の無駄やったか・・・