高野さんと約束していた事・・・



それは、私が欲しいと言っていたデジカメを買いに行くという事だった。





というのも 以前、



会話の中で 私が「デジカメが欲しい」と言ったら



「じゃぁ、オマエの退職祝いに買ってやる」



って言って、アッサリ買ってくれる事になった。





ちなみに、”退職祝い”っていうのは、



あと一ヶ月で、派遣の契約満了だったって事なんだけど。









ここだけの話、高野さんって結構 お金持ってるのね。(いやらしいw)



いわゆる ”月々のお小遣い制”ではなく、



ボーナスが全て高野さんの小遣いになるらしいの。



どれぐらい貰ってるのかは検討もつかないけど、



それなりの会社だし、そこそこの額は貰ってるハズ・・・。



更にそれに加え、高野さんは昔 バーを経営してた事があって



その頃の貯金(ヘソクリ)も結構あるって言ってた。



私は基本、あまり人におごってもらうのは好きじゃないんだけど、



高野さんなら 素直に甘えられる。



だって 金持ってるし(# ̄ー ̄#)ニヤ




・・・というのは冗談で、



やっぱり年が10近く離れてるからかなぁ?



「ワリカンで」って言うのは 逆に失礼な気がするしね。
















話は戻って・・・。




夕方。



家まで迎えに来てもらって、そのまま電気店へ向かった。








いろいろ種類がありすぎて サッパリわからん・・・(。-`ω-)ンー






やし、どうしても金額を見てしまう・・・。




”高野さんには素直に甘えられる” と言ったものの、



食事をおごってもらうのとはワケが違う。




ホンマにええんかな・・・。




見返りを求められへんかな・・・。




そんな考えがよぎってしまう。






決め兼ねてウロウロしていると 高野さんが



「コレええんちゃん。」



と言って、恐らく新商品であろう そのデジカメを勧めてきた。






結構 ええ値段するやないかい・・・。





かと言って、他のを選ぶんもめんどくさいし・・・。





まぁ 高野さんが勧めたやつやし・・・。






えっか(・∀・)







「じゃーコレにする(*´∀`)」









はい お買い上げ~~~

















帰り。



有名なソフトクリームを食べに行ってから、家路に向かった。




その道中、高野さんは こんな事を言った。





「オマエどうせ、俺がデジカメ買ったるって言うて 喜んだはいいけど、ホンマに買ってもらうってなったら 


 『どうしよう・・・(´Д`;)』 って思ったんやろ?」


 










まぁ~ よくわかってらっしゃる・・・|・ω・*)チラ







でも こんな性格だから 「惜しみなく買ってあげたいって思う」って言ってくれたけどね。


























家まで送ってもらい、高野さんにお礼を言って 車から降りようとした時



腕をつかまれた。



振り向くと、グイッと引き寄せられ しばし見つめ合った。



そしてキスをした・・・。





離した時、なんだかすごく恥ずかしくなって



高野さんの顔も見ずに車から降りた。



そしてその場で見送った。












ん~~・・・




この展開 マズイ。





非常~~~~~に マズイ。






”会えばキスをする” というのが定着しそうだ・・・。






確かに初めは 私も「キスがしたい」って思ったけど



それは、あの雰囲気の中でそう思っただけで、



決して 「高野さんが好きだからキスがしたい」 って思ったわけじゃない。




やっぱりデジカメ買ってもらったんマズかったかなぁ・・・。




なんて思いながら、ひとまず帰って 高野さんにお礼のメールをした。







数分後、返事がきた・・・・














手紙  「逢いたい・・・しょぼん


















マズすぎる・・・(∀・;)オドオド(;・∀)




完全に 火ついてもーとるやないかいっ






それはちょっと困る・・・



今また会えば、何がどうなるかわからない・・・





そんな不安もあったので、これには丁重にお断りした。