ある意味 ”イチャついてる”とも取れるやりとりをしてる中



会話の中で 私はある事実を聞いた。



それは・・・













『奥さんとは現在 別居している』













という事だった。








え、高野さんの浮気が原因??



ついに奥さんも嫌気がさした???





真っ先に そう思った。





でも、何も聞かなかった。



というより、別に興味がなかった と言った方が正しいのかもしれない。









高野さんは 私を後ろから抱きしめたまま




「俺と付き合ってよ」




と言った。




「いやいや、無理やろ。不倫やんっ」




「でも・・、別居してるし・・・。」




「一緒やわっヽ(#`Д´)ノ  不倫は無理です!」





「・・・・・・・・・・・・・。もし・・・、俺がバツイチになったら 同じスタートラインに立ってくれる?」















(?´・ω・`)ナニナニ




どういう意味?





え、私 アホ?





”同じスタートライン”って何?





”付き合おう”って意味なのか?





それとも、”付き合う可能性があるとして俺を見てくれ”っていう風に言ってるのか?





なんや よぉわからん(・ε・`*)




まぁどっちにしろ 恐らくこのパターンは離婚せーへんっていうのがオチやろうし・・・。(何情報?)




っつーわけで、とりあえず 「うん」 と頷いときやした。
















結局 この晩



襲われる事なく、高野さんの腕の中で 知らぬ間に眠りについた。


















翌日。




以前から 高野さんと約束していた用事があったので



今日行こう、という事になった。



私は一度、家に戻ってシャワーも浴びたかったし、着替えもしたかったという事もあって



あとで迎えに来てもらう約束をして



先にホテルを出た・・・。