キスを拒んだ事を 少し申し訳なかったと思いながら寝る準備をした。



急な泊まりで何にも持ってない(化粧水とか・・)為、風呂には入らず



でも、歯磨きだけは済ましてベッドへ向かった。












もちろん、部屋はシングルだからベッドはひとつしかない。



私は基本的に、恋愛感情がない人でも一緒に寝れたりするので、



その辺の抵抗は全くなかった。





そして 私が先にベッドに入って、壁側の方を向き、高野さんに背を向けるようにして横になった。




高野さんがベッドに入ってきた。



すると 高野さんの右腕がスルッと頭の下に潜りこんできた。




抵抗はしなかった・・・。





いや、正直に言おう。



抵抗する気はなかった・・・。



”男の人に腕枕されるなんて いつぶりだろう・・・(*/∇\*) ”



ちょっと嬉しかった。







頭の下に敷かれた右腕を曲げ、左腕も私の身体を包み込み



後ろから ぎゅっ と抱きしめられる状態になった。



と同時に、高野さんの吐息が聞こえた。





不思議と すごく安心した。



なんて言うのだろう・・



その抱きしめる強さ加減や、思わず漏れてしまう吐息を聞くだけで



”大事にされてる感”がすごく伝わってきた気がした。





そして高野さんは 私を抱きしめたまま




「オマエの事が好き・・・。オマエがいい・・・。」




そう 耳元でささやいた。

















`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!w











思わず笑ってしまった・・・。




だって・・・





耳元で・・・





そんなセリフ・・・










クサくね?((*´∀`))















高野さんは 笑う私にお構いなく何度も同じ事を言った。



そして・・・









「なぁ・・・。キスしようよ。」











一度 拒んでしまった事を少し申し訳なく思っていたのもあったけど



笑ってしまったにも関わらず、



抱きしめられて、甘い言葉をささやかれた事は 悪い気はしなくて



”私もキスしたい・・・”



そんな気持ちになった。








抱きしめている高野さんの腕を少し解き、



私は高野さんの方を振り返った。




そして、私から チュッ と 一瞬だけの小鳥キスをし、



すぐさま また背を向けた。




高野さんは再び 私を抱きしめた・・・。



でも、さっきよりも うんと強く、ぎゅぅぅぅぅぅっと抱きしめた。




”私・・・、高野さんに愛されている・・・。”




そう実感できるようなハグだった。







「ホンマにオマエの事がめっちゃ好き・・・。オマエがいい・・・。」





と、真剣に何度も言う高野さんとは正反対で、



笑いながら 「ありがとうございま~す(*´∀`)」 と言う私に




「そうやって言われるとなんかムカツクわぁ~(*`▽´*) 」




なんていうようなやりとりをして、全然えっ ちな雰囲気にはならずに済んだ。







同じ体勢でずっといる事が疲れてきて



話しながら、時折 仰向けになったり、



また壁の方を向いたり・・・



でも、高野さんの方に身体の向きを変える事はしなかった。



ただ、仰向けになった時 話をするのに顔だけ向ける事はあった。




目が合った時 高野さんは顔を近づけてきた。



私は受け入れ態勢だった。



”1回するのも 2回するのも一緒一緒”






今度は少し 長めのキスをした・・・。



離しては見つめ合い、またキスをする。



時々、舌が唇をなでるように当たるけれど、決して奥には入れてこない。



すごく優しいキス。











”慣れてんなぁ~~~~”












そんな事を思いながら キスに浸っていると



高野さんの左手が・・・!!!