ひとしきり 『浮気』 の話題で盛り上がって


そろそろお開き・・・となった。


時間は0時近く。


明日は土曜日だし 少し遅くまで飲んでたのかな・・・


それにしても時間が経つのは早い。。


もっと坂下さんと話したかったなぁ~。。。





解散となった時、駅の方へ向かうのは 私と坂下さんだけだった。


やった! 一緒に帰れるラブラブ



そして てっきり電車で帰るのかと思いきや


向かった先は タクシー乗り場だった。



私は 原付を会社に置いていたので、会社経由で送ってくれる・・との事。








車内で坂下さんが



「今日 いっぱい食うたん?」



と聞くので




「はい! 食べすぎて かなりお腹いっぱいですw」




と答えた。











楽しい時間はやっぱりすぐに終わってしまう。




会社に着いた。。。





お礼を言って、さよならした( ノω-、)













駐輪場へ向かい すぐに帰ろうと思ったんだけど、


いつもお決まりの 『飲み会後のお礼メール』 を 普段は帰ってからするところ、


坂下さんは翌日 早朝からゴルフに行くと言っていたので、


帰ってからでは遅いと思い その日は 駐輪場でメールを送った。





ラブレター  「お疲れ様です! 明日も早いので今のうちに・・・。

     今日も お誘い&タクシーに同乗させてもらってありがとうございました!

     また是非、誘ってくださいね(*´∀`*)」





そしてバイクを走らせた・・・・自転車






















と その時 電話が鳴った。



走りながら携帯を見てみると(スイマセン)・・・





坂下さんから着信!!携帯






急いでバイクを停め、すぐにかけ直した。






「もしもし。 今どこ?」



「えっと・・・ガソリン入れて帰ろうと思って・・・今 スタンドです。」 (わざわざ停めた とは言えない・・)



「ほんまぁ。・・いや、えらいすぐメールが来たからもう帰ったんかな思て・・。」



「いえいえ!坂下さん明日ゴルフや言うてたから 帰ってからでは遅いと思ってすぐメールしたんです」



「そっかw ・・いやぁ、今コンビニやねんけど、腹減ったなぁ思て パン買おうとしてたらメールがきたから・・・。

 もし アレやったら何か食いに行かん?」



「Σ(゚∀゚*)   いいですね~!! 行きます行きます!!!」














も~ めっちゃ嬉しいよね!


だってだって!


明日はゴルフだから、二次会さえも行くの すごい嫌がってたのに!


なのに! なのに~~~~~~~~~!








テンション上がりまくった。













坂下さんの家は 会社からさほど遠くなく、


私が坂下さんの所まで行き、近くのオシャレ居酒屋に入った。




まず 坂下さんに言われた事・・・





「タクシーで ”お腹いっぱい” って言ってたから誘おうか迷ったんや」













しまった・・・!




言うんじゃなかった。。。




でも誘ってくれたのよね・・(●´艸`)









そして






更に こんな事を口にした・・・・

























「オレ、独身やったら ゆきちゃんのこと毎日誘ってるわ~」



























(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!







どどどどどどどどどういう意味!?!?!?!







いや、そのまま言葉通りなんやけどーーーーー






ない頭フル回転!!!!!





坂下さんは そういう言葉を軽く口に出すような人じゃないはず!



いや、もうこの際 軽く言ってたとしても全然いい!









あーーーー!!!!!!!


なんで結婚してるのさーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!













この後も


「出会うのがあと5年早かったらなぁ~」 とか言われちゃったり。






これ、ひょっとして ひょっとするかも!?




とかって 一人期待を膨らましていたら







「ゆきちゃんが結婚してて子供がおったらなぁ~~。。。」



















Ω\ζ°)チーン




















いいんです。


よかったんですよ。 これで。




そもそも 『不倫』 なんてしちゃダメです。





でも




深い関係にならなくてもいいから





坂下さんの事は この先も好きでいたい。





そう思った。








2時間ほど話しをして


二人っきりのちょっとしたデートは終わった。