二次会のバーには5人で行っていた。


コーナーを挟んでのカウンター席で、私は一番奥の席に座っていた。


隣にいたのは 坂下さんだった。


私はずっと 坂下さんと話していた・・・(*´ェ`*)ポッww




そんな中、話題は 『浮気』 の話しに。。。



私は断じて ”否定” 派!!




相手がする事はもちろん、私自身も絶対にしない! したことがない!







坂下さんに聞いてみた。


「今まで浮気をした事があるか?」 と。










答えは 「NO!!」











やっぱり~~(*´ェ`*)


私が見初めただけの事はあるわ~


しそうにないも~~ん












でも



話しはそれでは終わらなかった・・・













「オレ、浮気しそう?」




って聞かれたので





「いや、浮気しそうにないですね~。なんか、すごい家族を大事にしそうです。

あ、家族というか、子供をすごい大事にしてそうなんで そういう事は絶対しなさそうです。」




って言うと




「あ~。子供は好きやからなぁ~。 嫁は・・・・・・・・・・・・(苦笑)」










意外だった。


奥さんの事、好きじゃないんだ・・・


てっきり仲良し夫婦だと思ってた。


聞くと どうやらセッ クスレスらしい。(1年以上)


出産に立ち会ってから (嫁とは)したくなくなったんだと。








そして話しは続いた・・・








「浮気願望はあるか?」 とも聞いてみた。









答えは 「YES!!」











うそ~~~~~ん


またまた意外・・・





ただし 条件的なものがあるらしい。



それは











同じ立場である事











そう。  いわゆるW不倫。


というのも、坂下さんの中での ”浮気” とは 決して ”遊び” ではないという事。


あくまで 好きな人としかそういう事はしたくない という考え。


自分には妻も子供もいる。


そう簡単に手放せる物じゃない。 というか手放すつもりもないんだと思う。


もし(浮気の)相手が未婚の女性だったら・・・


自分との先はないのに、それは相手にとったら酷な事でしかない。


それは相手を傷つけるだけだ・・・と坂下さんは言う。


だから 相手も同じように 結婚していて子供もいる人じゃないと、気持ちを分かり合えないんだと。


心は繋がっているけど 先のない割り切った関係・・・・・・


それが坂下さんの望む ”浮気” だった。
















都合よすぎ~~~~~~~~~







なのはわかってるんだけど・・・






私は何故かキュンッときた。


坂下さんの言った事は本心なんだと思う。


自分を良く見せようとするなら 「浮気はしない」 と否定したはず。


それを 正直に 「浮気をしたい。けど同じ立場じゃないと・・・。」 と


相手の女性のことを気遣える考え方に 嘘偽りないと思った。






私・・・





坂下さんなら 遊ばれてもいい。










そうまで思ってしまった。


















バカですね~~








『恋は盲目』 って言いますからね~