6月下旬。



以前行われた 専務退任の部の送別会から数週間後。



今度は、会社関係者(他の部や支店の人)も交えて


ホテルで送別会が行われた。



会場には6つの円卓があり、席順は・・・くじ引き!




だけど、ハッキリ言って 私は知らない人達ばっかり!


それはかわいそうだ・・・ということで、出席女性は うちの4名だけだったので


2 : 2 に分かれて 前もって席番号を貰った。





左隣には仲良しの女性社員の方がいるので


たとえ右隣に知らない人が座っても安心(*´∀`)









・・・・と思っていたら




座ったのは なんと 高野さんだった。。。








ここ最近 高野さんとよく話すようになってからというもの


初めの頃と比べると 接し方がやっぱり優しくなってる。



高野さんのノリは嫌いじゃない。


むしろ 結構 笑いのツボも似ているし、波長が合う。


いうなれば 『野郎の関係』 っていう感じ。



私、5つ上の兄がいて いつも兄にひっついてたせいか


男のノリって心地よかったりする。 ラクなのかな。


言葉遣いも悪いって自分ではわかってる。


逆に 女子のキャピキャピしたノリがさっぱりで、付いていけない。





だから 高野さんと話すのは すごく楽しい。




・・・けど 全くときめかない。






だって 『野郎の関係』 だから。






















その日も二次会はあった。



高野さん主導で 向かった先は・・・




























ショットバー




























おぉ~


おねぇちゃんいませんやん(・∀・)ニヤニヤ    (わからない人は→『飲み会4』





私 お酒を飲まない(飲めない)ので、こういうお店に来たのは初めて(∀・;)オドオド(;・∀)



だから 何を頼めばいいのか? 何があるのか? わからなくてオロオロしていると 高野さんが






「この子 飲まれへんから なんか美味しいの作ってあげて(*・∀-)☆ 」







と バーテンに言ってくれた。










慣れてまんな~~~~~






ていうか 私が無知すぎる!?











でも・・・







なんかちょっと見直したな・・・・°+(*´∀`)b°+°