高野さんも交えての 初めての飲み会後


会社でちょくちょく見かけるようになった。








おかしいな・・・?




今まで こんなに会社で会う事なかったのに・・・




私が気づいてなかっただけかなのかな・・・?









”会社で会う” といっても、事務所内で見かけるんじゃなくて




トイレの前でバッタリ・・



とか




階段でバッタリ・・・




ってのが増えた。












飲み会での席で 高野さんが



「みんなで焼肉行こうよ!」



って提案してたんだけど、


他の人達の反応を見る限り、「あ~口だけなんだな・・」ってわかって


その場は サラッ っと流したのを思い出して


会社で高野さんに会った時 思い切って言ってみた。





「高野さ~ん。 いつ焼肉連れてってくれるんですか~? どうせ口だけでしょ~(・∀・)ニヤニヤ 」





と。。。





すると高野さんは





「おぉ!覚えてる覚えてる! いつでも電話して!」
















いやいや




番号知りませんけど?


(飲み会で言ってたんだけど、高野さんは携帯番号は滅多に教えないらしい)








会うたび そんなやりとりをしたある日


いつものように



「番号知らないですって!」



と言うと




「じゃ教えとくわ」




と言って番号交換をした。














なんか、こうやって書くと 私どんだけ高野さんのケー番知りたいねんっ って感じですが


全くそんな気はなかったんですよ?


単に 話す話題がそれしかなかったから 毎回言ってただけで・・・


いや、マジでw













高野さんと会社で言葉を交わす事が増えるたび


なんだか少し 違和感を覚えた・・・



みんなの前では



「オマエはバカだ」  とか  「はよ地元に帰れ!」  とかって



かなり嫌味な言い方で言うから、私も負けじと



「うっさい!(うるさい) 黙れ!(#`Д´)」



って返すんだけど、


会社で会うと 同じようなセリフは言うものの 受ける衝撃がなんかちょっと違う。


少し 恥ずかしそう・・・?



また 自意識過剰って思われるかもしれないけど わかりやすく言うならば


子供とかが 好きな子には冷たくしてしまう、 っていう感じ。



でも かといって、「この人 私の事好きなんじゃ・・・?」 っていう考えには結びつかなかった。


そんなことより むしろ 







高野さん = チャラい







っていう印象だったのが


実は 本当は すごく繊細な人なんじゃないかな?


って思うようになった。