外に出ると そこには坂下さんたちの姿が・・・ヽ(*´∀`)ノ



いつものように とりあえず一回は言ってみる。




「お疲れ様でした~~~」





そして立ち去ろうとする。










「えっ、二次会 行かんの!?」


















きたきたww


すげーやらしい女・・・




行きますとも。







でも何故か その場から動こうとしない。




すると坂下さんが



「高野さんが来ると思うんやけど・・・」





あ・・そうなんや。。


だったら挨拶せんで良かったやん。



しばらくして高野さんが店から出てきた。


そして そそくさとその場から逃げるように移動する。




高野さんが先陣を切って歩く。



部の飲み会の際の二次会は いつもこうやって高野さんが仕切ってるみたい。




そして向かった先は・・・・・



















キャバクラ

















やっぱりチャラいぜ! 高野!!






そしてまた言う。




「で・・・名前なんやった?」






お前、絶対わざとだろっ!




しかも 追い討ちをかけるようにこう言った。




「だって会ったのも喋ったのも初めてやん!」








おーーーーーーーーーーい


私は 映像として鮮明に覚えているのに! (→『初めての接触』



この人 ほんとに(私に)興味ねぇんだなぁ~ って思った。



まぁ 言うても 私も全く興味ないけどねーーーーー( ´∀`)ヵヵヵ





この二次会で高野さんの事が少し明らかになった。




① 40歳だということ


② 結婚しているということ


③ 以前 浮気がバレて嫁に土下座したということ


④ 営業活動に出ると言って実は健康ランドに入り浸っていること


⑤ でも仕事はかなりヤリ手だということ






正直、結婚してるってのはちょっと意外だった。


年齢を考えると全然普通なんだけど


なんというか、高野さんって 全く生活感がない感じがして


一匹狼的な、夜の世界がとても似合う人だから


どちらかというと 「結婚なんてしたくない」って思いそうなタイプ?


もっぱら水商売のおねぇちゃんと遊びまくってるんだろうなー


って思ってた。







どういう経緯で結婚したのかな・・・?



子供はいるのかな・・・?




ちょっと聞いてみたい気もしたけど


プライベートの事は自分から一切 口にしない人だったから


心に留めておいた。。。


(結婚や浮気の情報は その場にいた人が教えてくれた)









まぁ どんな理由にしろ、こんな旦那 絶対嫌や って思ったのは言うまでもないけどね(・∀・)