初めてまともに会話をしたのに こんなやりとりって・・・・・





でもね。


私 チャラい男は嫌いなんだけど


高野さんに対しては そこまで悪いイメージを持たなかった。


なんていうのかな・・・


ある意味 『イメージ通り』 っていうの?


”高野さんはチャラくて当然” みたいな。



というか むしろ


顔面がイカツいから近寄り難かったのが


実はそんなノリしてるんだ、ってわかったから


逆に 「話しやすいかもひらめき電球」 ってちょっと好印象だった。


私もそのノリでいったろ・・ってね♪










そして そろそろ店を出ようか・・って頃に


せっかくだし最後に挨拶しておこうって思って 高野さんの所に近寄った。




「高野さん。 すいません、お先に失礼します。  名前・・・忘れんとって下さいね!w」



「おぉ!・・・・えぇーーーーー・・・・・・・・・・・・・なんやったっけ?」



「(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  『相田』です! もぉ いい加減にしてくださいよ」



「( ´∀`)アハハ  大丈夫大丈夫w 相田さん、今度飲みに行こうよ!」



「はい!連れてってください! ・・・あ、でも私 飲めませんよ?」



「そうなん!? じゃ~今度お茶しようよ!」


 

「行く行く! あ、ほんならケーキも付けていいですか?((*´∀`))キャッキャッ♪」




なーんて 図々しさむき出しで言ってやった。


それに対して高野さんは



「o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ (爆笑)    オマエ バカだろ!!!!!!」









何でやねん。








そして バカ呼ばわりされたまま 店を出た。