その日に初めて名前を知った事に衝撃を受けたけれども


まぁ高野さんやし。


って感じで(どんな感じや)、ショックを受けたわけでもないので


聞こえなかったフリをして流してやりましたよ(´∀`)





「知らんかったんかいっ」ってボソッっとはツッコんだけどね( 'ノω')コッソリ





そして飲み会の席でも 話す事も近寄る事すらなくお開きの時間に・・・






帰る人はそそくさと店を出て行き


他の人はダラダラと店内に残ったまま雑談をしていた。



私はもちろん この日も二次会を期待していたんだけど


一応 周りの目もあるので(特に女性)


とりあえず 帰る素振りを見せる。



話しながら支度していると 



「相田さん!」



と 高野さんが近寄ってきた。




そしてこう続いた・・・




「いやぁ~ すいません! お酌のひとつもできませんで!

相田さんとはずっと前から話したいと思ってたんですよ~!(・∀・)ニヤニヤ 」










はは~~ん



そうきたか・・・(¬з¬)











すかさず



「うそつけ! 名前も今日知ったくせにっヽ(#`Д´)ノ」




「((*´∀`))ウキャキャ   いやいや!知ってた知ってた!えっと~~・・・『あ、相田さん』やろ?」




















チャラすぎる・・・
























そう・・


この男 高田純次ばりのテキトー発言で


私の中での高野さんのイメージは 完全に




『チャラい男』





となってしまった。




とにかく私、


チャラい男は大っ嫌いなんですよ。


「何イキってんねん」って感じ?



ヤ○ザな顔面でチャラいって・・・


救いようないわ(`_ゝ´)