2024年9月九紫火星 運気予報 | 勝沼慧衣の開運氣学

勝沼慧衣の開運氣学

社会運勢学会創設者村山幸徳先生に選ばれし「勝沼慧衣」が考案した日本初次世代気学を活用し御社のビジネスを更に飛躍させませんか?

こんにちは!9月も中旬に差し掛かりましたね。

日に日に秋の深みが増してきますね。

今週は3連休ですね。新しい経験をすることで自分の視野が広がります。

ぜひ何か一つ新しいことを実行してみてくださいね。

 

今日は九紫火星さんの9月の運気をお伝えします。

今月のテーマは・・・

「感謝の気持ちを口に出して伝える月」です。

 

今月の九紫は、色々とトラブルや問題が起こりやすい1ヵ月です。特に家族間の問題や同僚仲間とのトラブルが起こりやすいので、日ごろから親しい人ほどコミニケーションをしっかりととっておきましょう。言わなくても分かってくれると言う甘えが誤解を生みます。

そして今月気をつけていただきたいのは詐欺!騙されやすいから要注意です。まとまったお金を出す時は、必ず誰かに相談してから決めましょう。おいしい話には飛びつかないように!

一攫千金は今月はないと思ってください。

また、仲間や家族と一緒に旅行したり、食事会をすることもオススメで円滑なコミニケーションの手助けとなることでしょう。ただしその時にお酒を飲みすぎないように。

今月はどうしても自分が思っている以上に、言葉で相手を傷つけやすい面があるので表現に充分注意しましょう。相手を思いやる気持ちを持っていれば大丈夫です。

 

☆ラッキーフードは、キムチです♡