2024年7月八白土星 運気予報☀︎ | 勝沼慧衣の開運氣学

勝沼慧衣の開運氣学

社会運勢学会創設者村山幸徳先生に選ばれし「勝沼慧衣」が考案した日本初次世代気学を活用し御社のビジネスを更に飛躍させませんか?

こんにちは!今日は七夕ですね。

七夕は秋の豊作を願うために人々の穢れを祓ったのが始まりの由来のようです。

本日は綺麗な夜空が見えると良いですね!

今回は八白土星さんの7月の運気をお伝えします。

 

今月のテーマは・・・

「心を開放してリラックスを」です。

 

今月の八白土星は、仲間や友達と旅行に行ったり、食事に行ったり楽しい企画が目白押し♬

仕事でも出張が入ったり、海外まで出かける方もいるかもしれません。誘われたら思い切って出かけてみるのも良いでしょう!

みんなから慕われ期待され、頼りにされることが多い1ヵ月となるでしょう。

宴会の幹事を任されたり、イベントリーダーなどグループをまとめる役目を担ったり、諸々大変かもしれませんが、もともと面倒見の良い八白の人は姉御肌要素全開で、ますます周りからの信頼を得られるでしょう。

損得勘定は捨てて、自分が多少損するようなことがあっても、人との繋がりを大切にして下さい。後にちゃんと良いエネルギーで返ってきます。見返りを求めずに与えていくと、ラッキーなことが舞い込んでくるかも♬

今月は自然と親しむことがとても大切で、花や植物がたくさんある場所や、広々とした草原や森林などもいいですね。フィトンチッドをたくさん吸って、リラックスして心と身体のバランスを整えましょう。

 

☆ラッキーフードは、とうもろこしです☆