2024年7月五黄土星 運気予報☀︎ | 勝沼慧衣の開運氣学

勝沼慧衣の開運氣学

社会運勢学会創設者村山幸徳先生に選ばれし「勝沼慧衣」が考案した日本初次世代気学を活用し御社のビジネスを更に飛躍させませんか?

こんにちは!

本日は五黄土星さんの7月の運気をお伝えします。

ご自身の流れに沿った動きをすることが人生をスムーズに生きるコツでありますよ!

 

今月のテーマは・・・

「焦らずじっくりエネルギー充電しながら整えましょう」

 

今月の五黄土星は、今まで絶好調でやってきた人たちもちょっと立ち止まって整える必要があるでしょう。仕事が忙しかった人は無理がたたって体に出る人もいるかもしれません。

今月は無理せずに、売り上げも現状維持できていればおめでとう!と言う気持ちで欲張らず、時間と心にゆとりを持って行動しましょう。身体のメンテナンスも非常に大事です。無理しすぎず、睡眠時間をしっかりとって、たまにはゆっくり温泉に入ったり、整体指圧なども良いですね。

どうしても頑張りすぎてしまう五黄土星の人。自分の心と体にもうちょっと意識を向けて、今月は内面の充実を図りましょう。

ゆっくりと本を読んだり、勉強したり、趣味で心を癒したり。普段では、「無駄な時間」と思えることもこういう時には必要です。ぜひ楽しい時間を過ごしてください♬

 

☆ラッキーフードは、バームクーヘンです☆