2024年7月三碧木星 運気予報☀︎ | 勝沼慧衣の開運氣学

勝沼慧衣の開運氣学

社会運勢学会創設者村山幸徳先生に選ばれし「勝沼慧衣」が考案した日本初次世代気学を活用し御社のビジネスを更に飛躍させませんか?

こんにちは!今日から7月のスタートですね!

一日参りに行く方も多いのではないでしょうか。

1日参り、15日参りと現代では言われておりますが、旧暦で言うと新月、満月の参拝を指していたんですね。

新月と満月は重力波の兼ね合いで願いが叶いやすくなるタイミングでもあります。

ぜひ、参拝してみてくださいね!

 

今日は三碧木星さんの7月の運勢をお伝えします。

今月のテーマは・・・

「発想の転換をして心を自由に」です。

 

今月の三碧木星の人にとっては、変化の兆しが見えます。日々頑張ってやっていることも「こんなはずじゃなかった。」とか「なんで私だけがこんな目に。」など、不満が出ている人もいるかもしれません。どうしてもその環境が苦しかったら自分で変えてみるのもオッケーです。ただ新しい環境に期待をしすぎてしまうと、その期待には応えられない可能性もあるので、ほどほどに。想像力がかき立てられてくるので、自由に発想の転換をしてみましょう♪やり方は固定ではありません。あなたがあなたらしくいられる場所や人を選んでみてはいかがでしょうか?ご縁は全てお陰様の力です。日ごろ感謝する習慣を持っている人は、素晴らしいご縁につながるでしょう!

考え方、捉え方を前向きにポジティブにすることが今月は特に開運のカギとなります♡

 

☆ラッキーフードは、豚肉の冷しゃぶです☆