2024年6月一白水星 運気予報 | 勝沼慧衣の開運氣学

勝沼慧衣の開運氣学

社会運勢学会創設者村山幸徳先生に選ばれし「勝沼慧衣」が考案した日本初次世代気学を活用し御社のビジネスを更に飛躍させませんか?

こんにちは!5月も中旬に差し掛かりましたね!今週ま満月です。

日本では毎月1日、15日に神社に行く風習がありますが旧暦では満月、新月を示すんですね。

満月、新月は重力波つまり引力が強くなるため、願いごとが叶いやすくなるんですよ。

ぜひ近所の神社さんに参拝してみてくださいね。

 

今日は一白水星さんの6月の運勢をお伝えします。

6月のテーマは・・・

「笑顔で周囲の期待に応えていく」です。

 

今年に入ってから、とても忙しくアクティブに動いてきたと思いますが、今月はちょっと一休み。自分がやりたい事を積極的に行動するより、周りから頼られたり、求められることに応えていきましょう。そうやって、少し立ち止まるからこそ見えてくる景色もあります。周囲が良く見え、自分が置かれている状況を客観的に把握できるので、足元を再確認していきましょう。その過程で、新しいアイディアや発想が生まれたり、問題点が見つかれば早急に対処したり、計画を軌道修正したりするのも良いでしょう。なかなか自分の思った通りに事が進まなくても諦めず、目の前のやるべき事を一つ一つ焦らずやっていきましょう。

 

今月はとっても脚光を集め、周囲から注目されるでしょう。見られていることを意識して、明るい笑顔でポジティブな言葉を発信していきましょう。そんなあなたに、さらに人が集まってくるでしょう。とても影響力がある時なので、誤解されたり、妬まれたりしないように、穏やかな言い方で丁寧な会話を心がけましょう。うっかり調子に乗らないように、気をつけましょう。

 

疲れが溜まっている人は、身体の不調が出てくるかも知れません。後回しにして放置せず、早めに対処しましょう。メリハリつけてしっかり休んだり、適度に体を動かしたり、身体のメンテナンスをしたり、次に動きに向けてエネルギーを充電していきましょう。

 

ラッキーフードは、もろきゅうです。