2024年3月四緑木星 運気予報☀︎ | 勝沼慧衣の開運氣学

勝沼慧衣の開運氣学

社会運勢学会創設者村山幸徳先生に選ばれし「勝沼慧衣」が考案した日本初次世代気学を活用し御社のビジネスを更に飛躍させませんか?

こんにちは!2月ももう残り数日ですね。

2月とは思えない春日和が続いていましたが、この数日は一気に冷え込みましたね。

寒暖差の影響で体調崩されていないですか?

 

今日は四緑木星さんの3月の運気をお伝えします。

 

今月のテーマは・・・

〜損して得とれの精神でツキを呼ぶ〜です。

 

今月は自分の思った通りになかなか事が進まないことが多いでしょう。あせらず、じっくり、目先の問題を一つ一つ解決しながら、やるべき事をこなしていくことが先決です。

周りの人からも頼られることが多く、部下や家族の面倒を見たりしなければならない人もいるかもしれません。できるだけ自分でやれる事はやっていきましょう。そして周りの人にも手伝ってもらいながら、1人で抱え込まず相談しながらこなしていって下さい。

今月はまず周りのサポート側にまわると、後々みんながあなたを助けてくれます!

「損して得とれ」の言葉のように、与えることを先にすることが物事をスムーズに運ぶコツです。

明るく前向きに捉えていく考え方がツキを呼びます🎵

 

ラッキー場所は、カラオケ店です🎵