2024年2月四緑木星 運気予報☀︎ | 勝沼慧衣の開運氣学

勝沼慧衣の開運氣学

社会運勢学会創設者村山幸徳先生に選ばれし「勝沼慧衣」が考案した日本初次世代気学を活用し御社のビジネスを更に飛躍させませんか?

こんにちは!1月も最後の週末ですね。来週からは2月です。

今週末は恵方参りがおすすめですよ♪

ぜひご自宅から南方向の神社さんに行ってみてくださいね。

 

では本日は四緑木星さんの運気をお伝えします。

 

今月のテーマは・・・

「積極的な行動でご縁が広がる」です。

 

今月から本格的に始まる2024年を最高の運勢でスタートします。今までなかなか思うように動けなかった四緑木星も、ようやく自由にやりたいように動くことができるでしょう。特に、地道に準備してきたことがあれば、積極的に実行へ移しましょう。志をともにする仲間ができたり、多くの人に認知されたり、大きく発展したりするでしょう。SNSや広告宣伝を活用すると、一気に拡散したり、ファンが増えたりするので、どんどん積極的に発信していきましょう。

 

さらに、今月は良縁にも恵まれています。会いたい人には積極的に会いに行きましょう。お友達や多方面からお誘いも多いので、誘われたらフットワークを軽く、色々な場に出かけて沢山の人と関わりましょう。出会いの中にチャンスも広がっています。特に、県外など遠方のご縁を大切にしましょう。

 

運勢が強い時こそ、慢心することなく、見えない部分で手を抜かず、真っ直ぐに誠実に取り組むことを心がけましょう。

 

ラッキーフードは、五目焼きそばです。